« 農村地帯と言うことを忘れてた | トップページ | 犬の表情 »

焼肉だ

見事な霜降り肉である。
DSCN1474.JPG


母が先日のお土産に松坂牛をお取り寄せしてくれたのだ。



ありがたや、ありがたや。

牛肉は疲労回復にも良いと聞いたけど、本当かな?


先日の日記に、今週中に6月度目標を達成したら、イベリコ豚を食べようと書いたけど、それより遥に上等なお肉になってしまいました。未達成なのに。
気にしない、気にしない。

DSCN1476.JPG
う~、この脂身はすごいね。


お肉がスッゲ~柔らかい。




会社の飲み会で焼肉屋に入っても、絶対に食べることが出来ない物だね。


飲み会か・・・、今日、中澤氏から、まだ酒飲まないの?と聞かれた。

飲みに誘いたいようなのだが、すまないねぇ、酒類は、まだ自分の中では納得していなくて、かれこれ5ヶ月は飲んでいないな。



まぁ、もともとお酒にはまったのも、某支店長のやり方が気に入らなくて、酒に溺れた訳だが。

今はその某支店長から、また離れられたし、酒を断つことも出来たから、しばらくは飲むことも無いな。

明日出勤すれば、休みだ。

|

« 農村地帯と言うことを忘れてた | トップページ | 犬の表情 »

コメント

焼肉のパワーで明日のお仕事頑張ってくださいね。
霜降りなんて贅沢ですね。

ランキングクリックしますね。

私のブログによかったら訪問してください。

投稿: ゆうた | 2008年5月29日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42551537

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉だ:

« 農村地帯と言うことを忘れてた | トップページ | 犬の表情 »