« 犬の表情 | トップページ | Pキャラ長門有希 »

じゃがチーズ

今日のお昼は、Aコープでお買い物。


千曲市のベイシアで営業用の鞄を買って、宝くじを買おうと思っていたら、千曲市のベイシアには宝くじ売り場が無いのね。



仕方なく松代のAコープまでお買い物に行った。
・・・思うんだけど、生協のお店もこの辺りに立てていたほうがお客さんが入ったような気がする。


車の車窓から、あと2週間でツルヤが開店する。

う~ん、激戦区だ。




Aコープで買った惣菜。

食べてて思わず、
おいし~!

これすごいよ。
あまりの美味しさに食べかけだけど、写真に収めてしまった。




じゃが芋のホクホク感とチーズの美味しさが見事にマッチしている。この惣菜を冷凍食品化できたら、間違いなく売れるぞ。

ただ、食感を買えないで冷凍化するのは無理だと思うから、厳しいかな?


またAコープのお店に行ったら、これを買おっと❤

|

« 犬の表情 | トップページ | Pキャラ長門有希 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42551540

この記事へのトラックバック一覧です: じゃがチーズ:

« 犬の表情 | トップページ | Pキャラ長門有希 »