« 今週の4コマ漫画 | トップページ | 焼けてるよ。 »

こいつは効くぜ

昨日、耳鼻咽喉科へ行った時に、「この時期はスギ花粉は終わっているから、米科の植物花粉ではないか?」と言われた。


47ce6bffjpeg今日、タロの散歩に出たところ、道に出たすぐそこに居やがりました。


あ~、おそらくこいつが原因のような気がするぞ・・・。


でも、他人の土地の植物だから、かってに草むしりできないぞ。




・・・結局、鼻ず~ず~で、散歩から帰ってきました。

う~、体調が悪すぎてキバを見ませんでした。
まぁ、録画してあるから、閑な時にでも見ればいいか、閑な時があればの話だけど。




散歩から帰ってきて、薬局に市販の点鼻薬を買いに松代のAコープへ行ってきました~。


f9a8f829.jpgそこのナカジマで買った、アレルギー専用点鼻薬、すげ~即効で効いた。
これからは、これだな。


鼻水が出なくなるのは非常に助かる。
昨日、サークルⓀに行った時にレジで非常に困ったからな。



それにしてもAコープ、すげ~混んでた。
どこぞの店舗もこれだけのお客さんが来れば良いんだけど。

それにしても通常の倍は混んでいたな、どうやら農協の感謝デーみたい、なんかJAバンクの明細?葉書?をレジに見せると買物分から割引していたからな。

あと1ヶ月ですぐ近所にツルヤが開店するから、大変だよな。




まぁ、他人のことよりも自分の心配をしなくちゃ。
あ~、あと2人新規で顧客探さないと5月目標が終わらないな・・・さて、もう一分張り、もう一分張り。

|

« 今週の4コマ漫画 | トップページ | 焼けてるよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42551518

この記事へのトラックバック一覧です: こいつは効くぜ:

« 今週の4コマ漫画 | トップページ | 焼けてるよ。 »