« 2千円の靴で十分? | トップページ | F1見るの止めようかな? »

またも寝不足

昨晩、またもゲームに熱中してしまい、睡眠時間が3時間未満でした。


とは、言うものの、昼寝を3時間ほどしたから、大丈夫かと思いきや、ダメでした。



なんか車を運転していて、運転に集中できていないんだよね。
事故を起こしはしなかったけど、ヒヤリした事があったのは確か。


NEC_0116.JPGお知らせに使う4コマ漫画を描く時に、スクールGが使えず、筆ペンも見付から無かったから、仕方なく丸ペンで描いた。しかも墨汁で。

墨汁は、乾きが遅いんだ。

で、結局、この作業が終わったのが22時過ぎ。
それから、ゲームかよ。

やっていることが、社会人向きの生活じゃないな、ニートの生活に向いているぞ。


そしてゲームに熱中してしまい、午前2時過ぎ。

とても寝付けませんね。


今日は、23時までに寝よう。
明日も珍しく定時で帰れるからな。

|

« 2千円の靴で十分? | トップページ | F1見るの止めようかな? »

コメント

ゲームってもしや・・・

ドキメモなんじゃ・・・

詩織ちゃんのやつ。

投稿: アサクサキングス | 2008年5月 5日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42551512

この記事へのトラックバック一覧です: またも寝不足:

« 2千円の靴で十分? | トップページ | F1見るの止めようかな? »