« 1週間お疲れでした | トップページ | ふたばTシャツ »

今週の4コマ漫画

今週配り終えた通信に使った4コマ漫画。
4koma2.gif

母に腰に発布を張ってもらうと、タロが自分も腰をさすってと、そばに寝そべるのが面白くて描いた4コマ漫画です。



自分でも知らないころで某の通信が反響を呼んでいるようで、K本部長から谷さんへのメールに某の通信の事を書いてあったりして、何があったんだ?と聞いてしまった。業務日報に某の通信を添えたのね。



今朝、タロがなんか吠えたので目が覚めてしまった。

見ると5時。
う~、二度寝できね~。と、仕方なく朝食前にタロと散歩に出かけました。

NEC_0151.jpg
朝早かったけど、タロにとっては良かったようです。



久しぶりにタロはお友達のチワワに会いました。



前にしつけ教室で、「犬は気分がすぐ変わって喧嘩をするから、犬同士を遊ばせないように」と言われたけど、タロから他の犬に喧嘩を仕掛けたのをこの約5年間見たことが無い。


やっぱりタロはやさしい仔なのだな。




ここから先は、タロとの日記と関係ないので、読むか読まないか自身で判断してね。



通信を出している社員は結構いるが、それについて先日不快な出来事があった。

労組の発行した発行物に社員の出す通信を批判する内容が書いてあって、それに(中)とあったから中嬢部長のぼやきを載せたのかと思いきや、委員長のデーブ・ナッカーでした。

こういった発行物に労組の委員長が労使とは無関係の事について、自分の思いを乗せるのは、極めて遺憾だぞな。

|

« 1週間お疲れでした | トップページ | ふたばTシャツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42551531

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の4コマ漫画:

« 1週間お疲れでした | トップページ | ふたばTシャツ »