« 焼けてるよ。 | トップページ | 新品タイヤ »

電源変えました

昨日は、電源が壊れてしまい、大変でした。

一番大変だったのが、ヤフオクで出品者への連絡。
すでに落札した商品があり、でも、パソコンが起動しなくてどうしようもない。
仕方ないので、携帯から出品者に連絡を入れた。
商品代金もネット振込みが出来ないので、代引き発送でお願いした。


次に日記をつけること。

これまた携帯で日記を付けたのだが、一つ日記が消えてしまった。
(-_-;)



う~、電源を交換すればパソコンが立ち上がるのだろうが、佐久に自作パソコン用の電源など売っているだろうか?

新井軍曹(笑)にたずねてみたところ、ヤマダもラオックスも自作パソコン用パーツ売り場は縮小しているとの事。

やっべ~。

でも、ヤマダにありました。


400Wの奴だけど、これ値段高くね?1万800円もした。

まぁ、急ぎだから、背に腹は変えられぬ。



そういうわけで、昨日は、パソコンから遠ざかった一日でしたが、結構不便でした。
何しろ、ニュースは、ネットで知ることの方が多いもので。

|

« 焼けてるよ。 | トップページ | 新品タイヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42551520

この記事へのトラックバック一覧です: 電源変えました:

« 焼けてるよ。 | トップページ | 新品タイヤ »