« 大雨注意報 | トップページ | ウマウマ »

つつじ祭り

今朝、斧ちゃんから聞いたのだが、南相木村でつつじ祭りがあり、電王が来るそうだ。


う~ん、今来るのか電王。



電王といえば、2007年オタク大賞でなんか賞をとっていたな。
テレビが終わっても映画になるくらいだから、かなり主婦層や腐女子にいまだ人気があるに違いない。



電王が来る、南相木村のつつじ祭りは、立原高原つつじ祭りです
6月1日に行なうそうですよ~。


つつじ祭りか~、相木は、今、つつじが花盛りだしな。

DSCN1466hana.jpg立原高原か、向かいの立岩ビレッジには、毎週営業に行っているんだけどな。



つつじとは関係ないけど、昨日行ったらさすがに花が散っていました。


花と葉がいい感じで混ざってきれいだと思う。

|

« 大雨注意報 | トップページ | ウマウマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42551528

この記事へのトラックバック一覧です: つつじ祭り:

« 大雨注意報 | トップページ | ウマウマ »