« 風邪ひいちゃったみたい | トップページ | 今週の4コマ漫画 »

あ~あ、また1っ週間が過ぎた

何がともあれ、なれない車での最初の1っ週間が終わった。


この車、チェンジレバーが大型トラックと同じ配置なんだよね。

まぁ、基本的に4速の車だと思えば、なんてことはないが、ふだんからスーパーローで発進していた人は大変だろうな。
その点、某は大型免許も持っているので、なんて事はないのだ。


とにかくまた成果の無い1っ週間が過ぎてしまった。
今週こそは今週こそはと思いつつも、成果が出ない。


周りを見渡すと、今まで成果が出ていなかった連中の数字が伸びているだけのようだ。


あ~あ、間もなく別の仕事が入ってくるのに、それまでに終了とさせたかったけど、だめだったな。


今日もこれで寝よう。





うわさだと、積み込みアルバイトたちでIDEONの送別会が今日あったようだ。


あれ?ほかの連中の送別会は?


なくても別にどうということもないが、さみしい会社だね。

|

« 風邪ひいちゃったみたい | トップページ | 今週の4コマ漫画 »

コメント

結局、バラバラだね。やることが・・・ま、呼んだところで参加するかなんともいえないけどさ。企画ぐらいしないとね。雰囲気想像つくよ。

投稿: 名無しさん | 2008年9月 5日 (金) 23時14分

くれくれもフィギュアと一緒に参加しないよおに

投稿: セイウンワンダー | 2008年9月 7日 (日) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42551662

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あ、また1っ週間が過ぎた:

« 風邪ひいちゃったみたい | トップページ | 今週の4コマ漫画 »