« R1で高崎まで行きました。 | トップページ | ダイドーからライト届く »

今日から新車?

まぁ、前にいた支社での事故により、某が新車?に乗ることになった。


通称○○○○の車。

NEC_0301.JPG
まぁ、町場専用車なのだが、こっちの支社に来ると某は、出張所時代からいたオリジナルメンバーだから当然といえば当然のような気もする。

なにしろ、パートがその事故を起こした支社では、某は新車に乗らせてもらったことがないのだ。

エンジン壊れてもエンジン載せ換えて乗ってた。償却率を考えるととても意味の無い事をする支社でしたな。


ま~、お客さんのほとんどが新車に感激していたね。どうもこのエリアには、新車から乗り入れた営業車がなかったらしい。

「街場行く、車がこの田舎に来るなんて」と感激していたご年配の方すらいました。

NEC_0300.JPG
それにしてものこ車、タコメーターは付いているし、ドリンクホルダーに角ペットボトルが入るというありがたい機能付き。


ほんと、知らない人が聞いたら、どんな車だ?と思われてしまうよな。

それにしてもこの営業車、シートが良いわ。腰が楽。

う~ん、営業車の全容を出せないのが悲しい。出すと勤め先がわかっちゃうからね。



すでに6000キロは走っていたが、昨年12月納車だから、まだ新車扱いだよな。



大事に乗らねば。


NEC_0299.JPG牧場の子猫。







今がかわいい盛りだな。



なんか新車にのるとモチベーションが上がるね。明日もがんばれるよ。

|

« R1で高崎まで行きました。 | トップページ | ダイドーからライト届く »

コメント

なんかもったいないよおな・・・
150キロとかだして壊さないでくださいね

投稿: トニービン | 2008年9月 1日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42551657

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から新車?:

« R1で高崎まで行きました。 | トップページ | ダイドーからライト届く »