« 3か月振りの休み | トップページ | 今週の4コマ漫画 »

秘境駅本

ほしいコミックがあって、それを探しに書店を回ったのだが、見つからなかった。

NEC_0327.JPG仕方ないので美術系のムックを見ていると、秘境駅写真集と言うのを見つけた。



多分あれだ、CSでやっている「秘境駅へ行こう」の写真集だ。



いいねえ、買おうかどうしようか迷ったけど、間違いなく今買わないとお目にかかれない気がしたので、買うことに決めた。


NEC_0328.JPG

中はいいんじゃない。



廃墟探索に通(痛?)づるところがあるかも。

でも、廃墟じゃないよ、一応列車が通っているから。


駅として使っているかどうかは別問題にして。




間違いなく見入ってしまう写真集ですね。

|

« 3か月振りの休み | トップページ | 今週の4コマ漫画 »

コメント

水着のお姉ちゃんはいないよーだね

投稿: ゼットカーク | 2008年9月20日 (土) 00時07分

廃墟に通じるのは廃線だな。ま、秘境駅ってのも通じるところはあるかもしれないけど。
鉄道廃虚ってのは、あんまり興味はないなぁ。根強い人気はあるようだけど

投稿: 名無しさん | 2008年9月20日 (土) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42551679

この記事へのトラックバック一覧です: 秘境駅本:

« 3か月振りの休み | トップページ | 今週の4コマ漫画 »