« ダイドーからライト届く | トップページ | 風邪ひいちゃったみたい »

晴れのち曇りで雨

ま~、オっノーが昨日リーダーとまた面接していたんだよね。

NEC_0303.JPG
辞表を出すの出さないのってさ。




本人はきっと迷っているんだろうな。

本当にやめたいのなら、支社長に辞表を渡せばいいだけなのにな。




あ~、雲が厚いや。



こっちは、夕方曇りだったが、篠ノ井は大雨だったようだ。

NEC_0303.JPG


昨年のリーダーに電話で相談。





リーダーは数値を管理するのが仕事。?おいおい、するのもだろ?ということを相談したら、支社長と話し合ってみ。と言われた。


そうだよな、オっノーの辞表を止めている癖に「仕事をやりたくないものは考えていただく」等と訳の分らない事をい言うやつの下はもううんざりだしな。
さすがにこの意味不明な一言にはモチベーションが下がったね。



心は今日も曇りでした。

|

« ダイドーからライト届く | トップページ | 風邪ひいちゃったみたい »

コメント

フィギュアを下からのぞくひとにも考えていただかねば

投稿: シンザン | 2008年9月 4日 (木) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42551659

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れのち曇りで雨:

« ダイドーからライト届く | トップページ | 風邪ひいちゃったみたい »