« それゆけ!女性自衛官 | トップページ | 初めてのプリキュアパン »

おもちゃ持参でやってくる

今週配った担当者通信に載せた4コマ漫画。
20080922

先週の金曜日にローテー休の様子を漫画にしたもの。

他のお宅でも犬を飼っているとわかると思うけど、嬉しい時って独特の感情表現しません?
我が家のタロは、嬉しいとなぜかおもちゃを咥えて喜びまわります。

その時に咥えるおもちゃは、おもちゃ箱の中から選んできます。
そういうことで頭を使って知育に役立つのかな?

ちなみに、「休みの日は、足音が違う」と言う辺りが案外受けていましたね。

バックのフラッシュはを描いたのはすごく久しぶりっだたりする。

先日高崎のアニメイトへ買い物に行ったのも、パソコン用の効果用プラグインを探しに行ったんだ。
結局なかったけど。


某、昔漫画家になりたかったんだけどなれなかったんだよね。

結局同人どまりでした。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

それでも今書いている4コマ漫画は、結構評判がいいから、昔取った杵柄だね。

|

« それゆけ!女性自衛官 | トップページ | 初めてのプリキュアパン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今は同人誌と言ってもレベル高いしなぁ。ニコ動とかにアップされてる素人のアニメ動画でもトンデモないクオリティのやつがあるしさ。一度、コミケとかにも行ってみたいもんだ。
ああ、(エロ)本送ったけど、届いた?

投稿: 名無しさん | 2008年9月27日 (土) 00時15分

うむ、コミケに行くのは楽しいぞ。
場の雰囲気をただ楽しみたいだけなら、入場フリーになる午後2時(だったけ?)以降に行くのが無難。ほしいサークルの同人誌がほしいなら入場前から並ぶことになるけどね。
サークルにもいろんなジャンルがあるから、コミケっとカタログを買ってから、好みのジャンルがあるか探した方がいいと思う。

エロ本届いた。
何これ、孫の所の出版社じゃないか。中身を斜め読みしたけど・・・内容が薄いね。ここの出版社から出ているもので買った物は、昔アリスソフトのムックが出たときくらい。ねとらんは、某住民の敵だからな。

面白いものが届いたけど、どうやって送ろうか思案中。

投稿: 某 | 2008年9月27日 (土) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42603364

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ持参でやってくる:

« それゆけ!女性自衛官 | トップページ | 初めてのプリキュアパン »