« なんでも萌えかね? | トップページ | 秘境駅本 »

3か月振りの休み

久し振りに休みの日だ。

3か月ぶりの制度休なのだが、この間、職場の仲間が4人いなくなるということもあったな。

ゆっくり休みたいところなのだが、インプが車検だし、花粉症で病院にも行かなきゃいけないし、あ~、あとは明日に回そう。


先週注文したレイバンが出来上がった。
29a0e9df.jpg


下は、アマゾンから来たCD。





通勤時に目が眩しいから作ったサングラスなのだ。


あ~いろいろとおかねが入用なのにまた出費が・・・。



インプを車検に出すと、代車が現行のインプだった。

でかい、3ナンバーだしな。でかい分室内が広い。それにしても視界確保のためかインパネが低いのね。

それにしてもスバルはボディがしっかりしているな。さすがアメリカで大型トラック同士にインプが挟まれて紙のように丸まりながらもドライバーを無傷で守った車だけのことはある。


それはさておき、スバルから電話が掛ってきて、納税証明書が無いという。車の中にも無いし、家の中にも無い。

紛失?そんな馬鹿な。
でもご安心。
知らなかったのだが、車検のときに納税証明を無くした場合は、納税証明書の再発行ができるのな。

3日も休みがあればさすがに体も休まるだろう。


お出かけしなかったのね。

すみません、日光に弱いんです。

|

« なんでも萌えかね? | トップページ | 秘境駅本 »

コメント

レイバン?
あやしい
誰かのあとをつけまわすんでは?
110番されないよおに

投稿: ガブリン | 2008年9月19日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42551678

この記事へのトラックバック一覧です: 3か月振りの休み:

« なんでも萌えかね? | トップページ | 秘境駅本 »