« 秘境駅本 | トップページ | 男のラーメン初級編 »

今週の4コマ漫画

今週配った4コマ漫画です。
10f69eba.gif






タロはアレルギー持ちなので、花粉が飛ぶ季節になると毎年動物病院へ行きます。

その時の様子を4コマ漫画にしたものです。

待合室に入った途端に帰ろうとするタロ。


動物病院へ行くと予防接種でワクチン注射することがあるのだけど、犬も注射は嫌なもの見たいです。


犬をペットとしている方なら、経験があると思うけど、狂犬病の予防接種で犬が大騒ぎしている覚えがあるはず。

実際、タロは押さえつけている母を持ち上げたとか。
中型犬クラスになると人間を平気で持ち上げる力があるそうです。



今週、この担当者通信が本になっていて書店で見かけたと言われましたが、残念ながらそれは違うと伝えました。

まぁ、どの書籍かは、仕事がばれてしまうので秘密ですけどね。

なんで間違えたんだろ?


|

« 秘境駅本 | トップページ | 男のラーメン初級編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42551680

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の4コマ漫画:

« 秘境駅本 | トップページ | 男のラーメン初級編 »