« あ~あ、また1っ週間が過ぎた | トップページ | ふうかフィギュア買っちゃった »

今週の4コマ漫画

またまた、今週の4コマです。


taro9no01.gif今週、以前商務だった方が見えたので、某の担当者通信を渡したら「この4コマ漫画武士さんが描いているの?」と聞かれたました。まぁ、ほぼ全員が同じことを聞いてくるね。某支社長が「宝」と言っていたっけ。

話がそれた。


これは、某の日記を読んでわかるように、土日などの休みの日は、タロにほとんど監視されている様子です。

先に高崎(ダジャレじゃないぞー)に行った時も某の様子をうかがって、出かけることを予知したようだ。


とにかく飼い主を見つめているというのは、飼い犬がどれだけ飼い主を信頼しているかということだそうです。
NEC_0310.JPG
それをあらわすかのような大あくび。



ほんとに安心しきっているんだね。



それとは話は別だが、一昨日、風邪をひいてすぐに寝た日の夕食。

タロに某のアユを奪われました。

某が着替えに行っている合間に、母が皿に盛っておいたアユが消えていて、床にはアユの焦げた川の一部が落ちていた。

たとがアレルギー持ちじゃなかったら、魚を遠慮なくあげられるのに。



まぁ、食べてしまった物はしょうがない。と、言いつつ、今日も某の魚を返せと、タロに詰め寄る某でした。


追伸。
NEC_0313.JPG

唐揚げだというのだが、・・・・
これって、唐揚げじゃなくて肉団子じゃないのか?もしくはつくね。





長野市街地を受け持っていた時にスーパーや総菜屋でお昼に唐揚げを買って食べていたから、肉の食感が無いとダメな某には受けが良くない味でした。

今の唐揚げって、これが流れなのかな?


でも、こういうのが好きな人がいると思うから、まずは買って食べてみて。

えっ、どこで売っているかって?たぶん名無しさんがコメントに書いてくれるさ。

|

« あ~あ、また1っ週間が過ぎた | トップページ | ふうかフィギュア買っちゃった »

コメント

宝?
高いフィギュアでも買ったのかな?
デレッとしないよおに

投稿: アグネスタキオン | 2008年9月 7日 (日) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42551664

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の4コマ漫画:

« あ~あ、また1っ週間が過ぎた | トップページ | ふうかフィギュア買っちゃった »