« 毒ギョーザ位載ってるかと | トップページ | マネージャーが駄目だから職場がダメになる »

たこ焼きパン

小海町へお越しの際は、高原のパン屋さんにお寄りください。


まぁ、今日のお昼は高原のパン屋さんで買ったたこ焼きパンだ。

好奇心で買ったのだけれど、たこ焼きパンのたこ焼きって何?という感じ。
NEC_0320.jpg

見た目がたこ焼きなのかな?



食べてみると味は、?って感じ。


食べている途中で中身をみると、タコ焼きが・・。
NEC_0321.jpg


炭水化物に炭水化物が入っている!



これって、太るな。

誰だ?このような食べ物を考えたのは。


う~ん、おやつにはいいかもな。




生協のネットわけありで、オムそばを注文した。
オムそばか、久しぶりにその名を聞いたな。



たこ焼きにしても焼きそばにしても、日本のジャンクフードみたいなものかな?



|

« 毒ギョーザ位載ってるかと | トップページ | マネージャーが駄目だから職場がダメになる »

コメント

川田の駅前にすごくまずいたこ焼きやがいた。まけてくれたけん、それでも高い。自宅でやるほうがよっぽどうまい。
パンくれ。

投稿: ワナ | 2008年9月 9日 (火) 23時12分

「高原のパン屋さん」。良く南佐久で組合員活動があった帰りに寄った覚えがあるなぁ。ちょっと高めの店だったけど、確かに旨い。
オムそば、って流行りなのかね。ネットで検索して初めて知ったよ。

投稿: 名無しさん | 2008年9月10日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42551667

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼きパン:

« 毒ギョーザ位載ってるかと | トップページ | マネージャーが駄目だから職場がダメになる »