« 今週の4コマ漫画 | トップページ | これ欲しい! »

ツルヤにて

ツルヤで買い物をして何がショッキングだったかというと、お客さんの声をお店の掲示板に載せていたからだ。
NEC_0325.JPG



あ~、やられたって感じ。



本当にツルヤさんには脱帽だな。


ツルヤには小鮒を買いに行ったんだけど、気がつかなかった。

ま~、今が旬だからまだ買えるだろう。


小鮒というのはだね、田んぼで養殖した小鮒を佃煮にしたものだ。以外とご飯のおかずにも良いし、酒の肴にも良い。弱点は、値段が思ったよりも高いと言う事だ。

養殖している分高いのかな?


そのほかにツルヤに行った理由は、牛乳の値段。

・・・・げっ、地元産の牛乳がめちゃ安い。
これは勝てない。


お昼のお惣菜をかごに入れて、ほかにないか見る。


おっプリキュア555スウィングがケースで3つも置いてある。

勝てねぇ、勝てる要素がねぇ。






その後で聖湖に行く。

おっ、あの車は・・・。
千曲川の河川敷に停めてあるわが社の車発見。

そうか、今日は千曲市の祭りか。



でも関係ないからスルーする。


|

« 今週の4コマ漫画 | トップページ | これ欲しい! »

コメント

最初からフィギュアのパンツが目当てだったのでは?エッチ!

投稿: ドリームジャーニー | 2008年9月14日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42551672

この記事へのトラックバック一覧です: ツルヤにて:

« 今週の4コマ漫画 | トップページ | これ欲しい! »