« マネージャーが駄目だから職場がダメになる | トップページ | スウィング買った »

染まっちゃいけない職場にて

今朝出勤するとホワイトボードに脳内モルヒネと書いてあった。
今さら脳内革命か?

マゾヒストになるまで働けと?



あ~、何やら昨日に引き続き馬鹿な事をいう気だったのだろうか?
結局、今日はそれに一言も触れなかったな。昨日外部に相談したのが幸いしたのかな?


最近は考えることが多いな、それだけどんづまりか。

営業の事で仮面ライダー轟鬼さんに相談してみよう。
今、某どんづまり。
鉄自慢にでも何か策がないか聞いてみるかな?

おお、相変わらず相談しようと考えている人たちは、外部じゃないか。

明日過ぎれば休み。

来週の金曜日は休みをいただいた。
早く来週来ないかな。

|

« マネージャーが駄目だから職場がダメになる | トップページ | スウィング買った »

コメント

湯川さんお久しぶりです
元気ですかあ?
来週の金曜は妖怪注意報がでそうだ。

投稿: メイショウサムソン | 2008年9月11日 (木) 23時57分

脳内モルヒネ。懐かしいなぁ。プラス思考で働けと・・・本気で書いてるとしたらアホだな。
普通、何のことか意味わからんと思うし、説明したら、何バカなこと書いてるんだって呆れられるだけだよな。
オカルトにすがるようになったら、終わりだよ。
冗談であることを祈る

投稿: 名無しさん | 2008年9月12日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42551669

この記事へのトラックバック一覧です: 染まっちゃいけない職場にて:

« マネージャーが駄目だから職場がダメになる | トップページ | スウィング買った »