« きょうのわんこを見て | トップページ | おもちゃ持参でやってくる »

それゆけ!女性自衛官

Nec_0352

昨日届いた、それゆけ女性自衛官Vol.3.5を机の上に飾った。fs

 

何?3.5って?

 

え~っと、並んでいるのは、電王のモモタロスです。

前に居た支社で机の上に飾ったら、ちょうだいと言われて、くれてしまったのが運のつき。

すぐに帰ると思いきや、なかなか手に入らず、やっと買えました。

・・・それは置いといて。

Nec_0353

このそれゆけ女性自衛官フィギュアなかなか細かい設定書が一緒についていた。

長文になるから書かないけど。

 

このフィギュアを買った理由は、歩哨犬が付属で付いてくるからです。


結構これがまたいい出来具合。

ちゃんと清美隼(きよみじゅん)3等空曹の目を見ている造形。
Nec_0354

犬が主の目を見つめるのは信頼の証なんだよね。

う~、かわいい。

犬も自衛官もいい造形だ。

他にPiキャラ ストリートファイター 春麗VSさくらP~キャラも届いているんだけど、飾るのどうしようかな。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

何しろ飾ってあるのが会社の机の上だしな。

Nec_0351

変なサラリーマンだと思うな。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

趣味を職場に持ち込んでいるだけだい!

|

« きょうのわんこを見て | トップページ | おもちゃ持参でやってくる »

コメント

結構、あちこちで引っ越し先を聞かれるよ。ヒントでみんなたどり着いたかな?この自衛官フィギュアは趣味だな。フィギュアには全然興味なかったけど、これには多少は・・・。

投稿: 名無しさん | 2008年9月26日 (金) 00時14分

引っ越しと言っても元のサービスに戻っただけなんだけどね。
こっちの方が容量があるし、テンプレートも豊富だし。

くくく、フィギュアは、次のも来るぞな。
あと、明日には超(毒?嘘です)飲料が届くはず。

楽しみ。

投稿: 某 | 2008年9月26日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42595454

この記事へのトラックバック一覧です: それゆけ!女性自衛官:

« きょうのわんこを見て | トップページ | おもちゃ持参でやってくる »