« おもちゃ持参でやってくる | トップページ | このラムネ辛レー »

初めてのプリキュアパン

先日右の太ももが攣ったので久しぶりに松代の整骨院へ行きました。sad
その帰りに定例のごとく、ツルヤ松代店によってお買いもの。happy01

実は、某も食品を取り扱う仕事に就いているので、ツルヤさんは競合になるのですが、それはそれこれはこれだ。smile

う~ん、午前中だと言うのに案外お客さんがいるな。
でも地域柄A-コープさんの方が混んでいるから、超健闘と言うべきだろう。
お店のカラーが超健闘の要因だろうな。

とりあえず、お昼の総菜をかごに入れ、次にパンを買う。

あるかな~、プリキュアパン

ありました。

Photo

とりあえず、棚にあるのを全集購入。

にほんブログ村 コレクションブログへ

この手のさ、キャラクターパンをうちでも扱わないかな?考えてよえらい人。
間違いなく某は買うぞ。ただしポケモンパンは買わないけどな。

このパンのおまけはシール、全20種。
Photo_2

でもさ、シールにはあまり興味がわかないんだよね。

結局鬼太郎パンのシールも捨てちゃったしさ、プリキュアパンを買うのが目的だから、このおまけのシールを鉄自慢に贈りくけてやろうかな。
多分、喜ぶ。



その他のお買いもので、目玉はこれ、

Dscn1536

佐久地方名産の小鮒の甘露煮。

これ一袋で900円。高ッケ~。

ま~、小鮒を養殖するためにその田んぼで農薬は多くは使えないから、その分の値段が入っているんだろうね。缶詰でも売ってはいるけど、この3分の1くらいの量で500円くらいだったという記憶。高いね。

鮒~coldsweats02・・・と言う人もいるかもしれないが、イカナゴくぎ煮とかワカサギの甘露煮とかあるじゃん、魚を甘カラのタレで煮詰めた他の物と同様にうまいぞ。

今日の買物のレシート。
Dscn1537


レシートに思いっきりプリキュアパンって書いてあるじゃん。


それにしてもツルヤで売っている高原牛乳が139円でした、安っ~、これはどこも勝てねぇ。

この牛乳を作っているヤツレンに商品紹介されていないから、あれかいやツルヤのオリジナル商品なのか?

それにしても安いね。

|

« おもちゃ持参でやってくる | トップページ | このラムネ辛レー »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42608708

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのプリキュアパン:

« おもちゃ持参でやってくる | トップページ | このラムネ辛レー »