« あくしずvol.10 | トップページ | きょうのわんこを見て »

ちょっと疲れ気味?

今日の営業で小海町の公園に横断幕が張ってあるのに気がついた。
Nec_0349

写真のタイトルは、逆光は勝利・・・。

究極超人Rじゃないんだから・・・。

横断幕に書かれていることは、「甲府一校強行遠足ご協力お願いします」との事だ。

ああ、もうそんな季節か。風物詩だねぇ。

小海線を走る列車をパチリ。
Nec_0345

携帯のカメラからだとうまいタイミングでシャッターを切れない。

これってハイブリッド汽車なんだってね。キハとか言うやつ。

あ~、ゆっくりとした休憩時間がほしいな。

まぁ、先週までのキャンペーンはとりあえずひと段落ついたけど、今は違うキャンペーン中。行動時間が確保できないから、とりあえず今日は一軒のみ訪問。そしてあさって再訪問。

う~、先週休んだばかりだけど、また休みてぇ~xzxz。

足が攣るんだよね。
このところ腰の調子が良かったから、整骨院へ行かなかったけど、どうもすぐに腰を痛めてしまうらしい。

さすがに疲れているのか夕食後に飲む薬、間違えてタロの薬を飲んでしまった。

タロのアレルギー治療薬なんかなんで間違えて飲むかな。

Nec_0350

タロもアレルギーで治療中。

某もイネ?アレルギーで治療中。

でも、何かあるといけないから、誤飲したあとトイレに行って薬を無理やり吐き出しました。

う~、犬の薬を間違えて飲んでしまうなんて、こんなこと初めて。

たいていの人ははじめてって言うか、そんな間抜けなことしないな。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

おかしいな、今日の星占いでは絶好調のはずなのに。

 

|

« あくしずvol.10 | トップページ | きょうのわんこを見て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42583228

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと疲れ気味?:

« あくしずvol.10 | トップページ | きょうのわんこを見て »