« 生協から来た萌え本 | トップページ | 今日の銀魂 »

今ねんどいろぷち涼宮ハルヒの憂鬱♯01を買う

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
ヤフオクで落札した、ねんどいろぷち涼宮ハルヒの憂鬱♯01長門有希スターリングインフェルノが届いた。
Nendo 奇しくも今日は、

「ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03」「射手座の日」「涼宮ハルヒの激奏」仕様

の発売日である。

ねんどいろぷちの全種をそろえるのは大変な出費だし、さらにその中から欲しい物だけを買うのは困難なので、欲しい物をヤフオクで落札しました。

無論、落札した理由は、会社の机の上に飾るためである。

ヤフオクと言えば、同じくして落札したBタイプ長門の届け先を出品者に連絡ナビで連絡していないことに今日気が付いた。忙しくてすっかり忘れていました。その癖なんで商品来ないんだろう?なんて感じていたり感じていなかったり。

それとは関係ないのだが、アマゾンのホビーショップが最近、OTAKUストアなんて名前になっていました。

それでつい、発売してから間が空いたけど、水月のフィギュアを注文してしまった。sweat02まぁ、届いたら遙フィギュアの隣にでも飾ろう。

このほかに今日はアマゾンからマーケットプライスの”かってに改蔵"の6巻と7巻が届いた。小学館のほうで再販をかけないから、古本で買うしかないよな。ちなみに送料のほうが高くつきます。

なんか、さよなら絶望先生ですっかり久米田康治の漫画にはまってしまったな。

|

« 生協から来た萌え本 | トップページ | 今日の銀魂 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42947559

この記事へのトラックバック一覧です: 今ねんどいろぷち涼宮ハルヒの憂鬱♯01を買う:

« 生協から来た萌え本 | トップページ | 今日の銀魂 »