« スバルネタでスマン | トップページ | 今月の少年エースは買いかも »

鬼太郎DVD久しぶりに買った。

ゲゲゲの鬼太郎5期のDVDをどうやら15巻までで買うのを休んでいたようだ。
久しぶりに買ったDVD16巻。
Dscn1599
いつもは東映から直接買っているのだが、今回は生協で買いました。
生協だと少し安く買えるからね。

16巻の裏を見て、なんと45話の蕾ちゃんの話ではないか。
録画したDVDで見ていたから気にしなかったが、2月に日記に書いた鬼太郎の話だよ。

そして同時収録がゴーゴンと百々爺の回。

Dscn1602 うむ~。

懐具合がさみしくなったからだっけ?夏コミ予算確保のためだっけ?買わなかったのは損したな。

蕾ちゃんの回は、鬼太郎スタッフがメイド喫茶取材のため?に自費メイド喫茶に行ったとか。そんな話。

ゴーゴンはなんか強いぞ子泣き爺。という話。

百々爺は雪女真白が妖怪裁判に出てくる話。

案外蕾ちゃん目当てで16巻は売れているんじゃないのかな?

・・・なんかまた葵ちゃんを描きたくなってきたな。土日で描くかな。

今日は寝る。

|

« スバルネタでスマン | トップページ | 今月の少年エースは買いかも »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

16巻買うって凄いねぇ。僕は今、攻殻のDVD-BOXを買うか迷ってるところ。1期と2期があるから、結構な投資になるし、そもそも観る時間があるのかいな・・・って問題はあるんだけどね。
今、劇場版見てるんだけどね。やっぱ、ハマるわ。

「買えって囁くのさ、俺のゴーストが」

投稿: 名無しさん | 2008年10月25日 (土) 23時49分

買うなら2期かな。笑い男編。
DVD-BOX買ってつまらなかったら損だから、まぁ功殻はそんなことないけど、レンタル借りて面白い方を先に買ったらどうかと。

16巻買うと言っても月々の出費になるからね。
うる星やつらのキティ会員限定LDボックス50万円じゃあるまいし、今は記録メディアも値が下がっているし鬼太郎は子供むけという面もあるから安く買えるからね。
もっとも鬼太郎ほどになるとDVDなどのメディアで製作費の回収をしなくていいからかもしれないけど。

投稿: 某 | 2008年10月26日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42892754

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼太郎DVD久しぶりに買った。:

« スバルネタでスマン | トップページ | 今月の少年エースは買いかも »