« ギャラクシーエンジェルの投げっぱなしは面白かった | トップページ | とりあえず描いた葵 »

アニメ三昧日

今日は日曜。

朝からアニメ三昧の日である。今日の目玉は、ゲゲゲの鬼太郎に超グラマー(表現控え目)な雪女が出る事だ。

毎週録画しているので寝過しても問題は全くないが、リアルでも見ないとね。

ちょっと時間が空いたので、2チャンを見ると小町のパクリキャラと描かれているものを発見した。

ケータイ★彼女とか言うサイトの緑髪の子のことらしいのだが、似ているか?

Ketai


似ていると言えば似てなくもないが、気のせいにも見える。ま~気にするまい。

プリキュアが始まるまでタロの散歩に出かける。
家に帰ってくると仮面ライダー牙の最後だけ見ることができた。・・・もう仮面ライダーじゃないじゃん。制作側は仮面ライダーの名前を外したいがスポンサーの都合で外せないと言う、ネット上での噂も本当っぽいな。

電王の映画の宣伝。
らば電王・・・か。
もしかして、その後で「電王新たなる旅立ち」とか「電王よ永遠に」とか作る気じゃないだろうな。

久しぶりに映画でも見に行くか。

Maru1223166294758

そして鬼太郎。

おおおお!

なんか少し祭りななっているぞ。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡

雪女葵ちゃん、すごい受けがいい。さらに、絵師さんたち仕事早すぎ。

ピクシーにもうエロい絵があぷされている。

この手の欲求って、すごい力で人を動かすのね。

1223165925370d519 某も一目見ていいと思った雪女はうる星やつらのお雪さん以来だ。

葵の絵を某も描きたいが、ちょっと今日は明日から配布する担当者通信を書きあげねばならないので、今日は無理。

昔書いたお雪さんの絵があるが、今はここまで書けないので、日記に載せるのは無理。

う~ん、今日は眼福の日であった。

|

« ギャラクシーエンジェルの投げっぱなしは面白かった | トップページ | とりあえず描いた葵 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42689139

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ三昧日:

« ギャラクシーエンジェルの投げっぱなしは面白かった | トップページ | とりあえず描いた葵 »