« 葵ちゃんをまた描いたわけだが | トップページ | 生協から来た萌え本 »

驚愕ハルヒクロックを職場に飾りました

いつも思う事が仕事をするスペースには潤いが必要だと言う事である。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

責任数値だとか、ノルマだとか、そんなことを言われても仕事場には息抜きは必要だよね。

で、現在某の机上は・・・

スターリングインフェルノ

まみれになりつつある。なにしろ、ヤフオクでプチも落札したからな。
これで先月買ったフィグマも仕事場に飾れたらどんなにいいかと思うが、それはフィギュアの大きさから言って無理だろう。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

もはやプライベートスペースである。しかし、今日は監査の日。

仕事に関係ないものを置くなと言われたらそれまでなので、フィギュアは一時引出しに避難させる事にした。


よく仕事をする時は引き出しが多い方がいいと言うが、全くその通りである。 言葉の意味が違うような気もするが、気にしないでおこう。

そして寂しくなった机上にハルヒクロックを設置しました。

クロックの後ろにアマゾンがいますが、某のではございません。相良軍曹殿の所有物でございます( ̄ー ̄)ニヤリ。それにしても、さがらであらいとも読むんだね、なんか納得。オタクネタだな~。

飾ったまでは良いが、周りから「それは・・・やばいっしょ」とか「まずくね?」とか言われたので、クロックに「これは時計です」と付箋に書いてクロックに貼っておこうかと迷ってしまった。それだけ心配したが外回りから帰って来た時に支社長から何も言われなかったから、問題なかったのだろう、多分。

まぁ、うちの支社長は仕事をこなしていれば何も言ってこないタイプの人だからかもしれないが、深く考えないようにしとこう。

さてと、月刊少年エース12月号をもう一冊買って、予備の涼宮ハルヒフォトスタンドクロックも手にしたし、良かった良かった。

あとは支社長に後日呼び出される事が無いように祈るだけだ。ははは、sweat02

|

« 葵ちゃんをまた描いたわけだが | トップページ | 生協から来た萌え本 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

本当に飾ったのかよ、おい!時計に見えないぜ、フツー( ̄▽ ̄)

投稿: 名無しさん | 2008年10月28日 (火) 00時14分

な、何を言っているんだ?
どこからどう見ても時計ではいか。それ以上でもそれ以下でもない。

投稿: 某 | 2008年10月28日 (火) 06時57分

覗き仲間が増えたようだね

投稿: オウケンブルースリ | 2008年10月28日 (火) 16時55分

のぞき仲間ってsweat02
フィギュアのどこを覗くのさ?

投稿: 某 | 2008年10月28日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42924871

この記事へのトラックバック一覧です: 驚愕ハルヒクロックを職場に飾りました:

« 葵ちゃんをまた描いたわけだが | トップページ | 生協から来た萌え本 »