« その名はWindows 7 | トップページ | Amazon.co.jpの食品事業 »

長門が一発で買えました。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
小海町豊里のセブン&アイに涼宮ハルヒの憂鬱SOS団活劇編のフィギュアが置いてあっDscn1581 た。

いや~、たまには寄ってみるものだよコンビニにさ。

買おうかどうしようか迷った結果、長門有希魔法使いバージョンが欲しくて買っちゃいました。

まぁ、衝動買いと言うものは大抵損のようなもので・・・、箱を開けると長門有希魔法使いバージョンが入っていました。

Dscn1582
やった!一発で買えた・・・。と、思いきや、バージョンAとBがあるのね。

箱の中に入っていたのはバージョンA。欲しかったのは看板を持っているバージョンB。

まぁ、長門有希魔法使いバージョンが買えたから由とするかな。

でも、バージョンBの方が欲しいな、それだけのために不要な物まで買いたくないから、万代書店にでも行って探してみるか。

にほんブログ村

ちなみにこのフィギュアパンツはいていますのでご安心を。

(何の安心だ?)

|

« その名はWindows 7 | トップページ | Amazon.co.jpの食品事業 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

まさか脱がさないよね?

投稿: アグネスタキオン | 2008年10月15日 (水) 23時33分

それは不可能だな。魔改造煤なら話は別だが素材の問題もあるしね。

投稿: 某 | 2008年10月16日 (木) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42800847

この記事へのトラックバック一覧です: 長門が一発で買えました。:

« その名はWindows 7 | トップページ | Amazon.co.jpの食品事業 »