« 鬼太郎DVD久しぶりに買った。 | トップページ | 葵ちゃんをまた描いたわけだが »

今月の少年エースは買いかも

整骨院へ通いすぎで保険協会から調査表が送られてきた。そんな休日。
それでも背筋が傷むので整骨院へ行った帰り道に書店でまた衝動買い。
Dscn1603
買った物は、水木しげる著日本妖怪大全少年エース
少年エースを買った理由は、涼宮ハルヒのフォトスタンドクロックが付録で付いているからです。
これは確かに驚愕だわ。

少年エースを買うのは実に10年ぶり。

当時月刊ドラゴンコミックと少年エースを買っていたけど、商業誌を読まなくなって買わなくなったんだよね。

Dscn1604 そして驚愕の付録がこれ!

良いわこのクロック。時計だから監査の日でも机の上に置いておいても怪しまれないこと間違いなし!保証はできないけど。

う~ん、クロックが壊れた時の予備のために少年エースをもう一冊買いたくなってきたな。

それほどの付録だ。

そしてもう一冊買った文庫サイズの水木しげる著日本妖怪大全。

今度のゲゲゲの鬼太郎に登場する妖怪寝太りも載っている優れモノだ。

これで税抜き1,300円は超お買い得!

雪女が一部地域では雪女郎と呼ばれている等も載っているぞ。

それとアマゾンで予約受付していた某好みのムックを発見。

酷道をゆくに引き続き今度は、廃道をゆく。なんかイカロス出版以外からも出るみたいだけど内容がかぶらないのかな?

廃道ってさ、結構地方の田舎に行くとあるよね。さて、発売されるのが今から楽しみだ。

|

« 鬼太郎DVD久しぶりに買った。 | トップページ | 葵ちゃんをまた描いたわけだが »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42899753

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の少年エースは買いかも:

« 鬼太郎DVD久しぶりに買った。 | トップページ | 葵ちゃんをまた描いたわけだが »