« まさにベジータ現象 | トップページ | ムラサキシメジ見~つけた❤ »

アキバのお土産

本日、廃墟からアキバのお土産をもらいました。

Dscn1591 らき★せんと、らき★すたカレー(アニメ店長カレー)と、らき★すたケーキ。

なんか角川のメディア商売のうまさを感じる。

本当に漫画アニメの2次創作を発表元が認めなかったら、今やヒットは望めないね。

らき★すたもそうだがハルヒも2次創作がすごくあるのがヒットの要因なのかもしれない。

Dscn1592_2 それはさておき、なにせんべいに使われているタマリンド色素って?

ウィキペディアに寄ると果実は食用になるそいうだが知らないものを食べるのは少し怖いね。

さて、いつこのお土産せんべいを食べるとしようか。

とりあえず今日は、早めに寝て明日の代休に備えようじゃないか。

なんか知らないが今日は本当に眠かった。

そういえば、昨日秋葉にコスプレレディース暴走族が出たんだってな。どうでもいいけど。

|

« まさにベジータ現象 | トップページ | ムラサキシメジ見~つけた❤ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

休みで変なお店いかないよおに
風邪ひきます

投稿: ノットアローン | 2008年10月20日 (月) 23時08分

ご心配?感謝。
風邪なら既に引いているのだ。午前中に整骨院へ行って、午後から耳鼻咽喉科に行く日程なのだ。catface
土曜日の日記の追記。
リーダーが0.204はまずいだろ。

投稿: 某 | 2008年10月21日 (火) 09時40分

0.204?
打率ひくっ
イチローを見習いなさい
かつだあ!byはりさん&親分

投稿: ノットアローン | 2008年10月21日 (火) 15時12分

打率って・・・^^;
それ以上は降格だろ・・・。

投稿: 某 | 2008年10月21日 (火) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42852471

この記事へのトラックバック一覧です: アキバのお土産:

« まさにベジータ現象 | トップページ | ムラサキシメジ見~つけた❤ »