« 送別会にて | トップページ | ひきこもっていました »

今日の鬼太郎、少し涙目

今日のゲゲゲの鬼太郎はひだる神でした。

12237709664240b19 ひだる神と言うのは、確か行き倒れの霊でそれに憑かれると非常にひもじくなって動けなくなると言う話だったかな。

のっけから弁当を食べ残して捨てるシーンから始まった。

それはどうでもいいとして。 少し涙ぐんだシーンがあって、赤ちゃんがおなかが減って泣いて1223771009570a9cc いるシーン。

泣いている赤ちゃんにひだる神が、ほ乳ビンを拾ってあげて授乳させている所。

鬼太郎がピーマン嫌いなのは意外でしたが、ピーマンの苦味はアルカロイドの一種である毒ですから、ピーマンを嫌うのは正常?な反応なんです。

よく食品添加物がどうのこうの言うけど、元から野菜などに含まれている毒についてはスルーしているよね。

鬼太郎の話から、かなり外れてしまった。

さてと、また葵ちゃん描きました。

ついでに少し色を塗りました。

ただし、へっぽこです。

Photo

サラリーマンにはCGの腕を磨いている時間がないから勘弁ね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

っていうか別キャラになってないか?

いやいや、雪女、釣り目、ポニテ、巨乳、う~ん、キーワードだけは葵ちゃんだ。

|

« 送別会にて | トップページ | ひきこもっていました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42768365

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の鬼太郎、少し涙目:

« 送別会にて | トップページ | ひきこもっていました »