« 今も通用した4コマ漫画 | トップページ | 太郎ちゃんの牛乳カステラ »

もししげ同人届く

結構前にスクエアエニックスと竹書房がコラボして、もりしげ同人誌の全プレをしたんだよね。

某、それを応募したものの、商品が届くのが遅くてすっかり忘れていました。Dscn1545_2

昨日帰宅すると(昨日かよ)、ガンガンの封筒が届いていて、中にもりしげ同人と発想お詫び文が入っていました。

まぁ、ないようは・・・同人だしな。

そういや、CSのギャオだっけ?なんかもりしげ原作のアニメやっていたな。

こいこい7だ。

本当に最近はこんなアニメしかやっていないな。

アイアンリーガーみたいな熱いアニメはもうやらないのかな。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

関係ない話だが、アマゾンからムダヅモ無き改革が届いた。

めっちゃ面白いわ。
それぞれキャラクターが似ているしな。

将軍様大爆笑じゃ。

|

« 今も通用した4コマ漫画 | トップページ | 太郎ちゃんの牛乳カステラ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42678096

この記事へのトラックバック一覧です: もししげ同人届く:

« 今も通用した4コマ漫画 | トップページ | 太郎ちゃんの牛乳カステラ »