« 生協で買った、箱入りコーヒーゼリー | トップページ | 長門フィギュアが来た。 »

兄孫

なんか廃墟のところでハルヒダンスがブームなので、便乗してニコ動を貼ってみる。

なんかあってるぞ?
以外といいかも、シンクロしているよね。

アニメのオープニングとエンディングがどうも廃墟はマイブームらしい。

では、こっちが元ネタの本物。

何か仕事をする時にだね、気分が乗らないことが多々あるのよ、そんな時はアニメの主題歌を聞いて気分を盛り上げているわけ。

会社の朝礼で気分を盛り上げるために各自で自分のテーマを歌ったり流したりしたら、さぞ面白いだろうね。

下手な朝礼よりも倍はましだぞな。

特にこのアニソンのさびの部分、単語を連発している個所を言い続けていたら、きっと気分が盛り上がるよね。
元気!勝利!情熱!ファイティング!

盛り上がるかな?

|

« 生協で買った、箱入りコーヒーゼリー | トップページ | 長門フィギュアが来た。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ずっとアニソンを聴きながら、ブログを書いてたよ。気持ちは盛り上がるかも知れんね。アキバで踊ろうってヤツの気持ちもわからんでもない・・・かぁ。

最近のアニメってクオリティ高いね。作りが凄ぇ凝ってる。全然路線が違うけど、ブラックラグーンなんて好みだな。

投稿: 名無しさん | 2008年10月 1日 (水) 23時52分

ブラックラグーンとな。あれは面白いよね。
まぁ、アニメがすべてクオリティが高いとは言えないな。
?と思わるをえないものもあるし、風呂敷を広げっぱなしで終わるアニメもあすしな。

最終回の過激さだけが話題になった某エロゲーが元ネタのアニメもあるが、それまでそのアニメはほとんど知らなかったから、その程度のアニメなんだろうな。

絶望先生の在宅アニメ管理者というネタを思い出すよ。

投稿: 某 | 2008年10月 2日 (木) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42656043

この記事へのトラックバック一覧です: 兄孫:

« 生協で買った、箱入りコーヒーゼリー | トップページ | 長門フィギュアが来た。 »