« 兄孫 | トップページ | ラムネ »

長門フィギュアが来た。

Dscn1543前に予約をしておいた長門のフィギュアが届いた。

フィグマなのだが、結構な人気で買えないかと思っていたが、買えました。

ネット通販でも害と早く予定数量が出てしまってね。

にほんブログ村 コレクションブログへ

そういえば、ハルヒのフィグマもあるのだが、開封していないや。

これに至っては、緩衝材を破ることはないだろうな。
前にプリキュアのフィギュアを買ったが、保存用と観賞用とも開封していないや。
Dscn1544

う~ん、もう一体買っちゃおかな。

でもそのお金でみくるのフィグマを買えば3人娘がそろうし、そうすると全種類集めたくなるし・・・。

恐るべし、そういう商魂であったか!

ま~2,500円程度のものだしな。

あ~迷う。

買おうかな?

そうだ、いまやっているキャンペーン中に目標を達成できたら、全種類そろえよう。

そうしよう。

でも、この大きさだと会社の机の上に置けないぞな。

|

« 兄孫 | トップページ | ラムネ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42656275

この記事へのトラックバック一覧です: 長門フィギュアが来た。:

« 兄孫 | トップページ | ラムネ »