« 今月の少年エースは買いかも | トップページ | 驚愕ハルヒクロックを職場に飾りました »

葵ちゃんをまた描いたわけだが

雪女の葵ちゃんをまた描きました。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

が、某は描いた絵に色を塗ると残念な人になるのです。
まずは線画。
Photo

まぁ、まだ見れるんじゃないの?ちなみに使った画材はスクールG。

途中まで丸ペンを使っていたけど、墨汁が原画にぽたりと落ちて、スクールGに画材変更しました。つけペンは超久しぶりに使ったからね。

2ちゃんに塗り絵師さんに色を付けてもらうスレというのがあったと記憶しているのだが、最近トンと見に行っていないからな。

自分で色をつけるより塗り絵師さんにお願いした方がいい気もするが自分で描いた絵だから自分で色をつけないとね。

Photo それでこれかよ。

胸の谷間に色を塗らなかったのは、色を塗るとR15指定になりそうなきが・・・してね。それを差し引いても前に書いた残念な猫娘とどっこいじゃないか。

この程度の画力では、今日の鬼太郎一人作画のことを言えないな。

ちなみに背景画像は戸隠神社へ向かう途中の道です。

んでもって、今日の鬼太郎感想。

1026 出口氏の一人作画の回。

さすがにふたばでもきゃぷを張る職人がいない。一人原画でも八島さんとはえらく違うな。

八島さんの絵は好みが分かれるところだが、あの絵は好きだぞ。

Photo_2 この遥さんの中の人はくぎゅだ。

37話以来の登場になるのかな?この番組、声優陣が本当に豪華だよな。

そしてこれが妖怪寝太り。

なんか朝から卑猥だな・・・

1026_2と思わせる描写があったけど、日本妖怪大全とちょっと違うが、女の妖怪には変わりはない。

だからか?

食ってすぐ寝る女性はこうなるぞ。という戒めの妖怪かな。

他の人の作画だったら、人気キャラになっていたかもね。遥さん。

ん?名前の字が遙じゃないのか・・・。

この後の絶チルにもくぎゅが出ていました。

2 すみませんねぇ。

長野市のケーブルテレビは、なぜか12チャンをアナログ配信しているのよ。だからこんなきゃぷ画になるのです。

あれだよな。

もし、昨年のyesプリキュア5劇場版キャラのブラックレモネードをキュアレモネードが「ぶんし~ん」なんて言って2体に分かれる技として使ったら、くぎゅ病患者がさらに増えてしまうよな。

ガッシュのティオは声とキャラが合っていて可愛いと思うけど、某、くぎゅ病患者ではございませぬ。

予備軍?まさかね。coldsweats01

|

« 今月の少年エースは買いかも | トップページ | 驚愕ハルヒクロックを職場に飾りました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

胸の谷間に線をひくと巨乳好きがばれてしまうからでは?

投稿: フローテーション | 2008年10月26日 (日) 22時01分

な、なにを言う~coldsweats02
そ、そんなことわあるわけないじゃないですかcoldsweats02
ぼくわまじめにんげんでふよ。sweat02sweat01

投稿: 某 | 2008年10月26日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42910229

この記事へのトラックバック一覧です: 葵ちゃんをまた描いたわけだが:

« 今月の少年エースは買いかも | トップページ | 驚愕ハルヒクロックを職場に飾りました »