« 風邪ひきました | トップページ | 松茸貰っちゃいました❤ »

やっとミクミク揃った

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
やっとオークションで落札した初音ミクのフィギュアが届きました。

オークションで落札したのは、君望の涼宮遥でおなじみグッドスマイル製フィギュア。
Dscn1559_2
予約が始まった時に予約しようか迷ったが、予約締め切りになり、結構話題になったから急きょ買うことを決めたフィギュアなのだ。

でも、その時には手遅れだったけどね。

すでに発売日に手に入ったフィグマ初音ミク。
Dscn1561

かなり梱包が丁寧。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

さすがはフィギュアを制作している寿屋で買っただけのことはある。

これでねんどいろ初音ミクを手に入れたらコンプリートになるのであろうが、ねんどいろはどうしようかな。完全なコレクターズアイテムだしな。

|

« 風邪ひきました | トップページ | 松茸貰っちゃいました❤ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42728882

この記事へのトラックバック一覧です: やっとミクミク揃った:

« 風邪ひきました | トップページ | 松茸貰っちゃいました❤ »