« ムラサキシメジ見~つけた❤ | トップページ | スバルネタでスマン »

プリキュア色紙❤

東映からプリキュアの色紙が届きました。happy02

にほんブログ村 コレクションブログへ Dscn1597

なんかここで記念色紙が発売になるなんて、うわさ通りに現放映中のyesプリキュア5gogogoでシリーズ終了になるのかな。shock

プリキュアシリーズは売り上げが100億円以上にもなるキャラクターらしいので、これで終わりということはないと思うけど・・・もう2カ月経てばわかるかもしれないな。

Dscn1598 プリキュアシリーズが終わる終わらないはともかく、5枚の色紙の中から無印を部屋に飾っています。やっぱり無印が一番かな。

写真で見せられないけど、無印のフィギュアは全部買ったからね。でも出来が好きじゃないのは売り払ったけど。smile

プリキュアと言えば、アニメの銀魂でパロられたんだよね。

知っている人は知っている。

知らない人は、ちょっと見るには勇気があるから見ない方がいいかも。

アニメと言えば、こんな芸人も居たんだ。知らなかったよ。

エヴァ芸人て言うのか、エヴァンゲリオン見ていないとおもしろくもないぞ。見ていた某ですらどこがおもしろいか分からないと言うのに。

・・・前にアムロ芸人と言うのも居たな、最近見ないけど。

そういえば、携帯からようつべの動画を見ること出来るのかな?

|

« ムラサキシメジ見~つけた❤ | トップページ | スバルネタでスマン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ジョッキーの色紙ならたくさんある
宝物だ
ふふふ

投稿: アドマイヤフジ | 2008年10月22日 (水) 23時05分

ジョッキーの色紙か~。
さすがに馬の色紙は無いだろう、あったらただの蹄鉄の色紙になるしな。
同人即売会に行くと同人グッズのアニメキャラ色紙を買えるぞな。

投稿: 某 | 2008年10月22日 (水) 23時14分

今日の内容に関係なくてすみません。
例のワンコOKの所は森将軍塚の史跡公園だそうです。
眺めも良いとか♪

投稿: タバ子 | 2008年10月22日 (水) 23時39分

森将軍史跡か~。
一度は行ってみたいと思っていたんだよね。
今度の週末にでも足を延ばしてみます。
情報感謝。happy01

投稿: 某 | 2008年10月23日 (木) 06時12分

これって、ギャオの“溜池now”でやってたヤツだね。エヴァは見てないから、なおさらわからんけど。どこで笑っていいかさっぱりわからん・・・

投稿: 名無しさん | 2008年10月23日 (木) 23時45分

そうなのだよ。
エヴァを見た某ですら、どこがおもしろいかが分からないのに、エヴァを見ていない人が見て面白いと思うのかなという芸。
この手の芸人多すぎだな。

投稿: 某 | 2008年10月24日 (金) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42874204

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュア色紙❤:

« ムラサキシメジ見~つけた❤ | トップページ | スバルネタでスマン »