« もししげ同人届く | トップページ | たこつぼ弁当 »

太郎ちゃんの牛乳カステラ

先日ネットで面白い食品を見つけて注文しました。
アキバ発 ちょい不良(ワル)オヤジ、麻生太郎 太郎ちゃんの牛乳カステラ。
アキバ名物 萌えたんルーレットおまんじゅう。
2ちゃん 2ちゃんねるグッズ 安全クマ ステカ。
アキバ発 萌えたん真夜中のおやつ。

にほんブログ村 コレクションブログへ

Dscn1546

まえに廃墟のとこで日記に書かれた太郎ちゃんのお饅頭とは違う商品。
作っている会社は同じなんだけどね。

おまけとして、フジテレビのめざましテレビフィギュアが付いてきた。
来週、廃墟は東京へ行くそうだが、らき・せんをまだ売っていたら、お土産に欲しいところだ。

さて、クマスッテッカーは、インプに貼るかR1に貼るかどっちに貼ろう、やっぱ、R1かな?

Dscn1547

お菓子の方は、ぼちぼち食べるとするかな。

賞味期限が11月だし、まだ日があるよな。

萌えたんルーレットはお饅頭の中に一つだけ激辛饅頭が入っていて、会社で皆と食べると面白そう。だけど、はっきり言ってこっちの支社はまとまりが全くないんだよね。そんな会社でこのお菓子食べてもおもしろくなさそう率100パーセント!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
支社の雰囲気が、本当に今キャンぺ-ン中なの?と言う感じ。
昨年リーダーをやっていて、今年担当係長やっているやつが「農協が強いから、やっても仕方がない」と公言しているからね。

まじやば、早めに目標達成して、この雰囲気から逃げねば某も染まってしまう。

鉄ローはもう駄目だな、すっかり染まっている。

・・・あれ?リーマンの愚痴になってしまった。

この激辛饅頭、ゲームとして食べることができないから、どうしようか。

6個入りだしな。

リビングに置いておくと母が集まりに持っていちゃってシャレにならないことになりそうだしな。

萌えたん真夜中のおやつを買うのは2回目。

これはネットをしながらぼちぼち食べれるお菓子。

う~ん、太郎ちゃんの牛乳カステラから食べるとするかな。

|

« もししげ同人届く | トップページ | たこつぼ弁当 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

東京行きが一週間延びた。築地に寿司を食べに行くのがメインなんだけど、タクシーで移動するんでアキバへも行く予定。ま、その時期まで売ってるかは行ってのお楽しみ。
ま、場合によっては現地から電話するよ。何が良いかってね。

投稿: 名無しさん | 2008年10月 5日 (日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42678233

この記事へのトラックバック一覧です: 太郎ちゃんの牛乳カステラ:

« もししげ同人届く | トップページ | たこつぼ弁当 »