« アニメ三昧日 | トップページ | 寒くなりましたね。 »

とりあえず描いた葵

とりあえず感動を忘れないうちに勢いだけで描いた葵ちゃん。

某が結構気に入ったのかすらすらと書けました。

でも、デッサンのことは内緒だぜ。
Photo

使用画材?はシャーペンと筆ペンcoldsweats01

結構雪女葵ちゃんって人気が出そうなキャラだな。

この絵に色をつけたいが前に書いたへっぽこねこ娘になりかねないので、これで良しとしよう。

それにしても結構マニアックな雪女も出たな。Photo_2

妖怪四拾七四士ですか、そうするとまたの登場が待たれますな。

時に長野県の妖怪は何だ?とみてみれば、

Photo 鬼女紅葉がトップ。

鬼女紅葉?

聞いたこともないな、さっそく調べてみた

美しい女?超OK!

でも期待を裏切られるかもしれないからな。crying

それにしてもヤカンヅルって、お前単なるでかいだけのヤカンだろうが。

ああ、ヤカンでなくてよかった。

でもヤカンだけに秘密技を持っていたりしてな。

|

« アニメ三昧日 | トップページ | 寒くなりましたね。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42695743

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず描いた葵:

« アニメ三昧日 | トップページ | 寒くなりましたね。 »