« 針女 | トップページ | プリキュアカレンダー来る »

速瀬水月フィギュア来る

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
先日注文した速瀬水月のフィギュアが届きました。happy02
Dscn1630
結構前の日記に書いたと思うが、半年近く積みゲーだった君が望む永遠のヒロイン涼宮遙と並ぶヒロインの一人。

初め君が望む永遠をプレイした時に速瀬水月って良いな~heart02なんて思ったんだけど、自分から自分の幸せをふいにしたのでheart03でした。

基本的に某、だめんずは好きじゃないのです。
でもまぁそんな生き方もあるかな?なんて思うようになったりしてな。confident
それはさておき、フィギュアを部屋に飾りました。

Dscn1629

ちょっとモザイクが入っています、ビジネス書から会社がわかってしまう可能性があるもので。でもね、モザイクが入っているけど決して怪しい本ではございません。

フィギュアを入れるケースが無いから箱ごと飾っていますが変ですか?

無印プリキュアのフィギュアも飾ってます、これが結構完成度たけぇな~オイ。

ついでにこの混ぜもの完成度たけぇ~なオイ。

日記にさ、ニコ動貼り付けても見れないんだよね。

前に書いた羽毛布団セールスの漫画見つかりました。

Photo

4コマ漫画じゃなくて3コマ漫画でした。

そしてこのリサイクル漫画と同時に載せた4コマ漫画。

Photo_2

相良群像に昔の絵の方がしっかりしていると言われた逸品である。

単にデフォルメして描いてあるのだが、デフォルメはきかんのかな。

ま~、時間かけて描いた3コマ漫画と30分で描いた4コマ漫画の違いはあるけどな。

|

« 針女 | トップページ | プリキュアカレンダー来る »

趣味」カテゴリの記事

コメント

なんかパンツが脱げかけてないか?
あせるな

投稿: スクリーンヒーロー | 2008年11月 3日 (月) 23時06分

大丈夫coldsweats01、そういう造形だから。
でもま~15歳以上設定だからR15フィギュアには間違いないな。

投稿: 某 | 2008年11月 4日 (火) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43000636

この記事へのトラックバック一覧です: 速瀬水月フィギュア来る:

« 針女 | トップページ | プリキュアカレンダー来る »