« 今日こそは早く寝る。 | トップページ | 年間目標達成❤ »

ねんどいろ ぷち

1226567026683 今日の銀魂は話の中だるみ感があってあまり面白くなかったな。

信長とか光秀とか秀吉がらみのギャグの辺りは面白かったとは思う。来週はスタンド化した新八の活躍に期待大。の回になるはず。

レイが「あなたのスタンドになってあげる」と言ったまでは良かったんだよね。・・・そのまま憑きっぱなしになったら面白いと思うぞ。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

Dscn1634 昨日の日記に書いたフィギュアが届いた。

まず、ねんどいろ ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱♯03.とバラ売りの長門有希檄奏。

長門有希のバラ売りは勿論、会社に置く為だ。

長門有希だけ買えばよかったかな?と思ったけど、梱包を解いて箱を見たらハルヒカワイイ。う~ん、まぁ着払いだったから、衝動買いと言う事で納得しておく。漢ですから。

Dscn1635 シークレットも含めて買ったから、シークレットの鶴屋さん檄奏も当然手に入った。そこで長門有希と並べてみる。

うん、結構、出来が良いね。

飾るためのケース買わないといけないな。

Dscn1636 予想外だったのがキャラアニ製のハルヒフィギュア。

長門有希のフィギュアの出来があまり良くない様に思えるが、値段が値段だからこんなものかな。

このフィギュアの巷での評価を知りたくてアマゾンで見てみると、4つ☆だった。確かに4体がこの価格で手に入るのは魅力かもしれないな。

41vqjmdnpjl_ss500_ アマゾンで見つけたらきびなフィギュア。

来年の1月発売予定か・・・。

BOXってあるけど、これもシークレットとかあるのか?それとも中々揃わない様になっているとか?

一応予約しておこう。ショップ比較してからね。

|

« 今日こそは早く寝る。 | トップページ | 年間目標達成❤ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

最近は真田とかに興味あるね
あとは伊達とか
秀吉よりは信長
家康もいいね

投稿: シンゲン | 2008年11月13日 (木) 23時18分

馬の話ですか?
そうじゃない、普通に歴史にの話か。
それにしても検索フレーズランキングのトップが雪女葵ばかりじゃないか。
携帯からだとランキングを見ること出来ないけどね。

投稿: 某 | 2008年11月13日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43106273

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどいろ ぷち:

« 今日こそは早く寝る。 | トップページ | 年間目標達成❤ »