« 困った | トップページ | さだめなのか? »

案外買えるものだな。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
ターミナルが壊れて113に電話している最中にどういう理由か分からないが、自然にターミナルが治った。過熱による異常だったのだろうか?

まぁいずれにせよ治って良かった。

Dscn1644

探せばあるもので、長門有希のねんどいろフィギュアを買えました。

ヤフオクで結構いい値段で出ていたけど、ネットであっちこっち探したら、ありました。

あれだな、今会社に飾ってある長門有希のフィギュアを全部引き上げて、本日1名(σ・∀・)σゲッツ!!ぃやっほう!の実績があり、営業残数3名をやりきる為におまじないとして会社の机の上に飾ろうかな?

営業の稲ピーにらき☆すたの美由紀ちゃんのねんどいろぷちをくれたら、Sリーダーが片づけろと言ったそうだ。そんなことを言う暇があったら、少しは仕事(営業)をしたらどう?Sリーダーさん?

あと売切れで手に入らないと思っていたマウスパッドが手に入った。

にほんブログ村 コレクションブログへ

ロザリオとバンパイアの白雪みぞれマウスパッドだ。

Dscn1645 これはマウスを使う際に腕を載せることができる部分があると言う優れモノ。

だめだ、もったいなくて開封できねー。

使うつもりで買ったのに下ろすことができない。

これも買おうか迷った挙句買わなくて、BS11で放送が始まり、見たら案外面白いアニメだったから買おうと決心がついた時には買えなたった一品。まさかメーカー在庫に1個だけあったとは。

う~ん、今予約受付中のマウスパッドを買っちゃおうかな~、なんて思ったりもする。まぁ、買うけどね。

ちょっとサービス。

検索ワードになぜか知らないが、ブレスサーモ敷きパッドで来ている人がいた。

Dscn1642 なぜにそのような検索ワードを使ったのか知らないが、めったにないものだから画像を日記に載せよう。

ちなみにこの敷きパッドはあったかいです。

でも今年は生協の広告に載っていなかったな。

市販でも売っているのかな?

これも探せば買えるかもね。

|

« 困った | トップページ | さだめなのか? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

へんなもんばっか飾ってパートさんに訴えられないよーに

投稿: チョウサン | 2008年11月20日 (木) 15時15分

いや、いつもこのアイテムを会社に置くわけではないのだよ。

さすがにこのC?D?サイズマウスパッドは使えないだろ。
本当に訴えられるからな。

投稿: 某 | 2008年11月20日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43167290

この記事へのトラックバック一覧です: 案外買えるものだな。:

« 困った | トップページ | さだめなのか? »