« 机がスターリングインフェルノ | トップページ | 森将軍祭りは明日開催 »

激動発売延期

昨日の日記でコンプティークの付録でも買うかな、などと意味不明な事を書いたことに今気が付いた。shock
それほど昨晩は眠かったに違いない。

Dscn1616

今日も整骨院の帰りに寄り道をして買い物をしました。そうでもしないと休日はひきこもりになりがちですから。

寄り道その①、ツルヤによってプリキュアパンを購入。

このキャラクターパンは、以外と買えない商品であることに最近気が付きました。

中でも”キュアレモネードのチョコレートクリームパン”は、某が一個買ったら、残り一個になっちゃいました。多分一番の人気商品なのだろうね、鉄の娘もレモネードが好きとの事だから。

・・・一番売れていなかった”ミルクの蒸しケーキ”かな?それでも残り3個。 キャラクターパンは利益率と売れ残りの事を考えてあまり仕入れないのだろうな。夕方にスーパーで買えたら、ラッキーと言う事かも。

寄り道その②、コンプティークではなく、ザ・スニーカーを書店にて購入!

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

Dscn1613 当然、ザ・スニーカーの12月号付録が目当てさ。

特別付録は『鈴宮ハルヒの胸像コレクション』超監督Ver.

スレイヤーズとかオーフェンとかが載っていた黄金期?のドラゴンマガジンなら買った事があったけど、ザ・スニーカーを買うのは実は初めて。ま~どちらも角川系だし、考えるほどのことでもないかな。

胸像コレクションと言うからには、胸像が連続するのかな~、パート2を振り込み用紙で買うのかな~。(パート2とはガイキングの下半身パーツである)

Dscn1614

と勘ぐっていたら、Wiiソフトで発売予定の涼宮ハルヒの激動超DXパックには、海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」のパート1と差し替え可能と言う。(パート1とはガイキングの上半身パーツのことである)

これはもはや考えるまでもあるまい、すべて買いそろえ以外に何がある。

とりあえず超監督verは本棚に飾った。

にほんブログ村 コレクションブログへ

あとは各紙の発売を待つだけ。

そして差し替えてあそぶのさ。

時に超激動パックがさ、アマゾンで注文したんだけれどザ・スニーカーに書いてある発売日と違うのDscn1619な。どうやら一昨日にオフィシャルサイトによると発売延期になったようだ。

もしかしてパート1が出揃ってから激動を発売する事にしたのかな?それともゲームのデバックをやり直しなのかな?(パート1とは・・以下略)

それはそうと某は肝心のwiiを持ってい無いのだ。

それなのに何故涼宮ハルヒの激動を買うかと言うと、フィギュアが目当てなのだ。

Dscn1615当然前に買った、涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) もハードを持っていないので箱に入ったままだ。

おもしろいよな~DS持っていてもソフトを持っていないんだから。初めて買うDSソフトが涼宮ハルヒの直列か・・・発売までの辛抱だな。


アニメ店長の漫画に「買ったなら使いなさいよ!」と言うコマがあるけど、まさに某はそれ系オタクかもしれないな。

|

« 机がスターリングインフェルノ | トップページ | 森将軍祭りは明日開催 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

はきかえて遊ぶ?
なんかいやらしいな

投稿: トゥザヴィクトリー | 2008年11月 1日 (土) 20時23分

はきかえるのとちゃうわ~sign01

投稿: 某 | 2008年11月 1日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/42972605

この記事へのトラックバック一覧です: 激動発売延期:

« 机がスターリングインフェルノ | トップページ | 森将軍祭りは明日開催 »