« 幽霊ネタ銀魂 | トップページ | プリキュア新シリーズ »

マニアックなウェスト

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
某がつけた日記の題とはいえ、すごい表題だ。

マニアックなウェストと言っても某のウェストがマニアックなわけではない。

今朝、セブン&アイに風香フィギュアとリボルテックダンボーを引き取りに行って来たのだ。

会社で中身を見るわけにもいかないから、自宅で外箱を開封して中を確認しましたところ、このフィギュア出来がかなり良いわ。

Photo 何が良いかって、風香の太めの足を見事に再現している。

そして何よりジャンボにウェストの辺りがマニアックでいいよな。と絶賛?されたマニアックなウェストを見事に表現しているのだ。

とりあえず、一箱部屋に飾りました。

このフィギュアは買って得した気分になったぞ。

フィギュアを集めていない人もこのフィギュアを見ると、「おお!」と思うはずだ。

|

« 幽霊ネタ銀魂 | トップページ | プリキュア新シリーズ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

それは変な病気を発病してしまうということかな?

投稿: アイポッパー | 2008年11月27日 (木) 23時05分

変な病気?
違うな、造形美の見る目を養えると言うと事さ。

投稿: 某 | 2008年11月28日 (金) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43247910

この記事へのトラックバック一覧です: マニアックなウェスト:

« 幽霊ネタ銀魂 | トップページ | プリキュア新シリーズ »