« タロ漫画 | トップページ | 雪女葵ちゃん再登場 »

アナ姉さんのしっと団入り

ブログランキング・にほんブログ村へ
今日は日曜、世間では三連休なのだが、某はサービス業のサラリーマン。

明日は出勤。shock

日曜朝のアニメ感想。まずはyesプリキュア5。

Photo 今回はうららの回。

う~ん、うららの回はなんか力が入っているぞ。やはりパツキンツインテールは無敵の証しか。

某掲示板によると、実際に野外でこのような発声練習をしていると自由業(たぶん多分巡回探職労働者)の方とがが集まるとの事だ。それはさておき、先週、ブンビーさんはエターナルをクビ?cryingになったから、アバンタイトル後に「お茶が入りましたよ~」と出てこなかった。

Photo_2 Bパート前のCMでプリキュア5周年記念限定CDボックス希望の章の告知が入った。

前回のCDボックスは生協で注文したが、特典類が一切なかったので、今回は東映ショップにて注文した。

アニメイトで買った人の話だと、クリアファイルが特典として付いたそうだが、買いそびれると買えないから注文しとくしかないだろ。

Photo 今回のプリキュアの話はもうアナ姉さんの暴走が始まる予兆のように感じました。エターナル幹部が次々と・・・。

さて、来週のアナ姉さんの作画だが、なんだこの力の入れようは・・・?

恐ろしきは女の嫉妬と言う話か。

昔、某漫画にしっと団と言うのが有ってだな、なんかアナ姉さん、しっと団入り確実のような気が・・・。最近、復刻漫画になっているらしいが?関係ないか。

アナ姉さんの中の人は山像かおりさん。

声優さんと言うより俳優さんのようです。

ER救急救命室にて声優初挑戦だったとか。

前々回のゲゲゲの鬼太郎5期の針女の中の人渡辺美佐さんと羽衣1011なる二人芝居をしているそうです。

それにしても東映のアニメって、面白いところから中の人を探して来るよね。

|

« タロ漫画 | トップページ | 雪女葵ちゃん再登場 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

某は頑張りすぎなんで3連休

投稿: カンパニー | 2008年11月24日 (月) 09時08分

な、なんだって!
本当に働いている?
乳酸菌とってる?

投稿: 某 | 2008年11月24日 (月) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43200438

この記事へのトラックバック一覧です: アナ姉さんのしっと団入り:

« タロ漫画 | トップページ | 雪女葵ちゃん再登場 »