« 新手のスタンドか! | トップページ | 長門有希大地に座る »

髭男爵キーホルダー

何を考えていたのか分からないが、変なキーホルダーを買った。
それは髭男爵キーホルダー。
Photo このキーホルダー、底のボタンを押すと「ルネッサーンス」「がんばれヤーン」「事情が変わった角角」の順で音声が出るのだ。

まぁ、同時に買ったインプレッサストラップは分かるにしてもこのキーホルダー結構でかいぞ。
マジでキーホルダーに付けて使う気になれん。
セカンドバッグとか使っていて手持ちスペースがある人であれば、使うことも可能かもしれないが、某は手荷物は持たない人なので、こんな大きなキーホルダー邪魔です。

なんで買ったのか覚えていません。
まさに衝動買いだな。

大切に10年くらい保管しておけば、「昔あったな、そんな使い捨てお笑い芸人ブーム」って、思い出すかもな。

タロの4コマは明日日記に載せよう。
今週は追い込みで疲れた。
長距離通勤サラリーマンはこれからジャスティスリーグのDVDを見て寝ます。

・・・そういや、アニメスーパーマンに出てくるスーパーガールのカーラは、中の人が速瀬水月の中の人と同じなんだよな。
あの声でスーパーマンの事を「義兄(おにい)ちゃん」って呼ばないかな。
う~ん、そんなアニメじゃないか、日本で”出ましたパワパフガールズZ”みたいな風に作れば分からないがな。アメリカンヒーローにそんな需要ないか。

|

« 新手のスタンドか! | トップページ | 長門有希大地に座る »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43041499

この記事へのトラックバック一覧です: 髭男爵キーホルダー:

« 新手のスタンドか! | トップページ | 長門有希大地に座る »