« さだめなのか? | トップページ | 北斗の拳とおねてぃと »

閣下と言うよりキングボンビー

今日の銀魂。

3 久しぶりに若お登勢さんを見た。

なに?若お登勢さん略奪愛?そうなのか?お団子の回ではかなり純情そうに見えたけど。

たしかお登勢さんの若いころの中の人は榎本温子。雪野とかくるみとか舞とか・・・合っているかも・・・。しかし、えらく喉が酒焼けしてかれた声になったな。

2 獣ではなく、けだものか。

合っているかもしれない。

しかし、千の風って・・・。

だめだ銀時の中の人杉田智和の声を聞くと昨日見た、らき☆すたのアニメ店長の店員杉田を思い出してしまう。

いや、単に面白かったからようつべを貼っただけ。

1 今日の拾いは、やっぱり、お妙さん。

なんか強いよお妙さん。近藤さんが惚れる理由が分かるような気がする。

でも、柳生編ではちょっと弱い面も見せたね。

こうしてみると中の人も演る役は決まってきているな。かなめとかシズカとか夜一とか。

えっと、声優さん日記になってきたな。

Photo あ~、今日の銀魂は閣下と言うよりキングボンビーだと言う事を書きたかったんだけど続く内容だったから、中だるみ~。

お岩さんを倒すための奥義?を身に付けた銀時であったが、糖人形って(-_-;)

さて、だいたいの道筋は出来てきたけどどうやっていつもの通りのいい話に持っていくのかが期待。

今日は起承転結の転の巻きでした。

|

« さだめなのか? | トップページ | 北斗の拳とおねてぃと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

毎週そのネタみるけど、なんだいその漫画?
まったくしらんが
今週はマイルチャンピオンシップ

投稿: コスモバルク | 2008年11月20日 (木) 23時25分

う~ん、現在週刊少年ジャンプに連載中の”銀魂”をアニメ化したものなのだが。
知らないとなると、やはり週刊少年ジャンプも売れなくなってきているようだな。
確かに今ジャンプで見る漫画って何があるかな?

投稿: 某 | 2008年11月20日 (木) 23時32分

こち亀
それしか知らん
読んでないけど

投稿: コスモバルク | 2008年11月20日 (木) 23時43分

こち亀か、最近はあまり面白いと言う話を聞かないな。

投稿: 某 | 2008年11月20日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43176177

この記事へのトラックバック一覧です: 閣下と言うよりキングボンビー:

« さだめなのか? | トップページ | 北斗の拳とおねてぃと »