« 速瀬水月フィギュア来る | トップページ | 秋ね。寒い。 »

プリキュアカレンダー来る

アニマックスで”ハヤテのごとく!”の最終回を見ていたら日記を書くのがこんな時間になってしまった。

今日はうちの生協の日だった。
Dscn1631
今日生協から届いた物(笑)の目玉は、yesプリキュア5gogogoの2009年カレンダーとこーぷチョロQとゲゲゲの鬼太郎第一夜の17巻と18巻DVD。

これでゲゲゲの鬼太郎5期のDVDが全巻揃った。
第2夜は来月から、買いはじめよう。

DVDを全巻揃えてみると4巻目が見当たらない事に気がついた。
沼御前の巻だから、繰り返し見てどこかに置き忘れたらしい。探さなくっちゃ。

こーぷチョロQはヤフオクで1000円くらいで出品されていたけど、この手の変わりチョロQは、もうお腹いっぱいだな。チョロQコレクターと関係者ぐらいしか買わないよ。

プリキュアカレンダーの中身を日記に載せたいが、面倒だしどうせプリキュア板にだれかアプするだろうから、載せない事にしよう。

昨日アニマックスでかんなぎを日記を書きながら流し見をした。
設定を理解できれば面白いかもしれないな。

生協と言えば、日清がカップ麺の保存についてのCMを流しているし、カップ麺のお届け再開のお知らせとカップ麺の保存法についてのプリントが入っていた。

先週欠品になったカップ麺は届くのか聞いたら、それは無いそうだ。
う~ん、カップ麺はある種の人間には主食なのにな。

|

« 速瀬水月フィギュア来る | トップページ | 秋ね。寒い。 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43014477

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュアカレンダー来る:

« 速瀬水月フィギュア来る | トップページ | 秋ね。寒い。 »