« タロは良い子なのだ? | トップページ | プジョー207とザクレロは似すぎている。 »

猫娘と黒猫

昨日、キャンペーン達成記念に某DVDボックスを注文しました。

まぁ、何のDVDボックスかは今は秘密。

キャンペーン達成したので、”自分をほめよう”と言う事で自分へのご褒美です。商品が届いたら、日記に載せよう。

今週頭から描き始めたねこ娘のイラストが本日、完成?した事にしました。

さすがに普段家に10時間弱しかいない人間は少しづつ作業を進めていくしかないわけ。それできょう完成したことにしました。

Photo_2 使用ソフトのせいかどうか知らないが、白眼の色が変わってしまった。sweat02

ま~、別に見れないわけじゃないからいいかな~。なんて思っていてね。

作業をもう一度やり直したんだけど、どうしても白眼がブライト・ノアのようになってしまう。

GIFで保存するとそうなるみたい、JPEGだと色がおかしくなる、どうしよう・・・。

もう仕方ないや、と言う事で完成した事にしよう。

色はアニメ塗りにしました。高価なペイントツールを持っていないので、ハイライトとか付けると色がおかしくなっちゃってね。でも見れることは見れるよね。

よく頑張ったよ、とこれも自分をほめてあげたい。

ダメ?かな?

Photo 時に猫娘と時々一緒にいる黒猫の名は、なんて言う名前なんだろう?

背景にその黒猫を使いたかったから、ゲゲゲの鬼太郎第一夜16話の「妖怪はゲームの達人」を参考資料として見ながら黒猫を書いたんだけど、この頃の猫娘と今の猫娘の顔が違うじゃん。

16話はね、猫娘がゲームオタクどもにゴスロリ衣装を着て撮影会をするあの回ね。

登場妖怪は、しょうけら。

昔、夜になると明り取りの窓から家の中をのぞく妖怪。な、そうです。

|

« タロは良い子なのだ? | トップページ | プジョー207とザクレロは似すぎている。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

やけに胸がでかいな
さては巨乳派だな

投稿: ワールドプレミア | 2008年11月15日 (土) 23時25分

あれ?落ち着いてみてみると、ニーソのラインが入っていないのを完成しちまったいshock
それはさておき、君は違うのかね?と、小一時間問い詰めたい。

投稿: 某 | 2008年11月15日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43123942

この記事へのトラックバック一覧です: 猫娘と黒猫:

« タロは良い子なのだ? | トップページ | プジョー207とザクレロは似すぎている。 »