« 茅原実里嬢のニューアルバム | トップページ | う~ん、葵ちゃんの登場だったが。 »

シスコン兄

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日のプリキュア。

Photo

本日の作監は川村神だ。

もう胃痛タイムからして力の入りようが違う。

美人の敵幹部なんて素敵じゃない。華麗だ。

のぞみ「ここだよ、新しいケーキ屋さん」(複線)

のぞみとうららの会話の横でアクセサリーを作るりんちゃん。

「それでね、その男の人ったら、アクセサリーをたくさんつけちゃって・・・たくさんつければおしゃれって言うもんじゃ無いと思うの。どうしてあんなに付けるんだろ」と話しながらアクセサリーを作っているが、当然のぞみはケーキの話に夢中で話は全く聞いていない、と思いきや、案外的を得た事を言う。

Photo_2そこでナッツが問題提起。

「アクセサリーとは、おしゃれのためだけに付けるものなのか」

そして街に出るりんちゃん。

ムカーディアが偶然を装ってりんちゃんに声をかけるが、りんちゃんは幼女保護中。(複線)

Photo_3 その頃のぞみはりんママにあっていました。

何故にケーキ屋に行ったという判断になる。

関係ない話だが、某、サービス業だがここまで美人の母親に滅多に会う事はござらぬ。人口が少ないせいか?話がそれた。

Photo_4 そしてケーキ屋でのぞみとりんちゃんは合流。

知らなかったよ、ブンビーさん、文尾と言う名前だったんだね。

なんかスタッフに愛されてるな、ブンビーさん。

Keki 「お待たせしました。お茶が入りましたよ」

エターナルをクビになって喫茶店でウェイターをしていたんだね。

今の日本、有効求人倍率がマイナスなのに職は選ばないのは偉いぞブンビーさん。

Konokado おまけに中の人、相変わらずアドリブ全開である。

「この角曲がってもいいかな~」

アドリブだよな、間違いなく。

Photo_5 戦闘シーンはまぁ割愛してだね、今回の複線。

アクセサリー男はシスコンだった。

まぁ、これだけ年が離れて居れば当然そうなるか・・・な?

それにしても今回のyesプリキュア5gogogoの原画マンの人数は20人かよ。

すごいな、力の入れようが。

来週は予告からして、ねるねるねるねのおばあさんの最後かな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 茅原実里嬢のニューアルバム | トップページ | う~ん、葵ちゃんの登場だったが。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

来週はヴァーミリアン対サクセスブロッケンでしょ

投稿: スクリーンヒーロー | 2008年11月30日 (日) 23時13分

誰?それ。

投稿: 某 | 2008年12月 1日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43279586

この記事へのトラックバック一覧です: シスコン兄:

« 茅原実里嬢のニューアルバム | トップページ | う~ん、葵ちゃんの登場だったが。 »