« 寝不足だな | トップページ | ねんどいろ ぷち »

今日こそは早く寝る。

j昨日の日記のコメントにアマゾンのメール便について書き込みがあったが、ちゃんとアマゾンの商品が留守でも届きました。

Dscn1633

母が傷むものでなければ、物置に入れておいてと頼んでくれていたおかげです。

う~ん、母、ナイスだ。

今日の入手書籍。

アマゾンから、コンプティーク12月号。

ハルヒのポニテ胸像フィギュア。

生協から、おたくの娘さん5巻と老犬の飼い方。

おたくの娘さんは、まだ読んでいないが、お勧めしておこう。

老犬の飼い方は、タロが数え年で6歳になるので買いました。

タロにそろそろお前老犬かな?と言ったら、眉毛を作ってへんな顔でにらまれてしまった。

やっぱり犬は人間の言葉を理解できるよな。

今日、ベルハウスからハルヒフィギュアが届く予定だったが、そうやら昨日のねんどいろぷちと同時お届けに佐川がするらしく、商品が来なかった。

まぁ、楽しみは先にとっとく物かな?

とりあえず、今日はねこ娘をちょっと色塗ってから寝る。

いろいろあって、あまり寝ていないのだよ。

|

« 寝不足だな | トップページ | ねんどいろ ぷち »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43094923

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそは早く寝る。:

« 寝不足だな | トップページ | ねんどいろ ぷち »