« マニアックなウェスト | トップページ | R1のタイヤ交換 »

プリキュア新シリーズ

ちょっと前に情報はつかんでいたが、公式発表を待って日記に書いた方が良いとの判断で今日の日記になった。

Removaltop

プリキュアの新シリーズ名は、フレッシュプリキュア

11月中旬にはその情報が流出していたので、すでに制作入っているものと思われる。

プリキュアの色紙を買った時にシリーズ終了か?なんて思ったけど、バンダイがドル箱番組を早々終わらせる訳ないな。

1226532056565_2 企画書が10月15日とあるから、結構早い時期に次の番組の構想が始まっていたらしい。

しかし、この手の資料って、どこから流出するのだろうか?

う~ん、あの5人組ともあと少しでお別れか。

2年なんてあっという間だったな。

Photo 今気になることは、サラリーマンの悲哀を日曜の朝早くから子供たちに植え付けているブンビーさんのこれからだな。

前の会社(悪の組織)は倒産。次の就職先(悪の組織)では眼が出ず、クビ?に。なんかブンビーさんはマイホームのローン等があるらしいから、このまま出番が終わったら、救いようないな。

あと、yesプリキュア5gogogoの下記DVDの申し込みしたっけな?パソコンが壊れてしまったから、注文確認メールなどのデータが吹っ飛んでしまった。

東映ネットショップにメールを送れば分かるかな。

話は元に戻って、フレッシュプリキュアの登場キャラクターはどんなキャラになるのだろうか。

リボンが4本線だから、4人プリキュア?になるのかな。

|

« マニアックなウェスト | トップページ | R1のタイヤ交換 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

何人でもいーがやばくないっすか?

投稿: テイエムプリキュア | 2008年11月29日 (土) 16時21分

ん?
すでに新シリーズとして正式発表されているからな。think

投稿: 某 | 2008年11月29日 (土) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43256286

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュア新シリーズ:

« マニアックなウェスト | トップページ | R1のタイヤ交換 »